マンガボックスで「画面越しの彼と平凡な私の恋物語」の連載を開始しました。

2018年4月より、無料マンガアプリ「XOY」でオリジナル作品「画面越しの彼と平凡な私の恋物語」を連載してきましたが、XOYのサービス終了に伴い、2019年1月から「マンガボックス」に移行することになりました。

引き続きアプリで購読したい方は、「マンガボックス」をインストールして更新の方お待ちください。

「マンガボックス」アプリ内での連載ページの探し方

「マンガボックス」のアプリを開くと、右上に『インディーズ』のアイコンがあるので、そちらをタップしてください。

すると、『インディーズ』へ移動するので、そちらのコーナー内で「画面越しの彼と平凡な私の恋物語」の連載ページをお探しいただけます。

最新話の更新直後は「更新」タブ内に表示されると思いますが、見つからない場合は、「探す」タブより『恋物語』と入力して検索してください。

「マンガボックス」の先読み機能について

「マンガボックス」内では、バックナンバーはそのまま無料で読むことができます。

最新話については、一定期間コイン使用などの『先読み』機能を使って読むことができます。(『先読み』期間終了後は、無料で読めるようになります)

尚、「画面越しの彼と平凡な私の恋物語」はオフィシャルサイト上でも同時連載となりますので、今後は当サイト上でもお読みいただけます。
(オフィシャルサイトでは、先読み期間もアプリに先駆けて最新話を読むことができます)